お知らせ

新規会員登録について

2021年11月08日

このサイトをはじめてご利用のお客さまは、新規会員登録の必要があります。
また、会員登録は現在弊社とご契約いただいているお客さま限定となります。
会員登録および当サイトのご利用は無料となります。

新規会員登録希望の方は、お問い合わせフォームに必要事項を入力してお客様の情報をお送りください。
必須以外のご住所とお電話番号も必ずご入力ください。
お問い合わせ区分は「その他」を選択し、お問い合わせ内容には「新規会員登録希望」とご入力ください。
登録完了後、パスワードをお送りいたします。
メールアドレスとパスワードを入力するとログイン可能となります。

すでにご契約いただいているお客さまに会員登録いただきますと、もれなく会員アカウントとご契約情報の連携を行います。ご契約情報との連携が完了次第、各会員機能からお客さまのご契約情報や利用実績などをご確認いただけるようになります。

※会員アカウントとご契約情報の連携は会員登録いただいたお名前・ご住所・お電話番号を元に行い、担当者からご本人様確認のため直接ご連絡をさせていただく場合がございます。
※ご契約有無の確認および連携のお手続きはすべての会員様に対して行いますので、連携のお申し込みは不要です。