お知らせ

【定期連絡】各種お手続きについて ※お申込みの前に必ずご確認ください。

2023年12月01日

お引越し(退去)のお手続きや他社さまからのお切り替えなどの
各種お手続きをご希望の方は、マイページよりお申込みいただけます。

お申込み内容に不備がない場合、電話でのご連絡はいたしておりませんので
手続き完了メール または 進捗状況からご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、お手続きの進捗状況につきましては、<各種お手続き>→<各種申請の進捗状況>からご確認いただけます。

【お引越し(退去)のお手続きの最終ご使用期間について】
退去時間のご希望がない場合は、退去日当日までが最終のご使用期間となります。
退去時間のご希望がある場合は、退去日前日までが最終のご使用期間となります。
退去時間のご希望がある場合は、朝9時~夕方17時までのお時間内で、ご希望時間を<その他>にご入力をお願いいたします。

【他社さまからのお切り替えのお切り替え希望日について】
お切り替え希望日は、ご入力欄にご記載いただいても基本的に切替可能な次回検針日とさせていただいております。
次回検針日以外をご希望の方は、ご希望日を<その他>にご入力をお願いいたします。

【ご解約のお手続きの最終ご使用期間について】
ご解約時間のご希望がない場合は、退去日当日までが最終のご使用期間となります。
ご解約時間のご希望がある場合は、退去日前日までが最終のご使用期間となります。
ご解約時間のご希望がある場合は、朝9時~夕方17時までのお時間内で、ご希望時間を<その他>にご入力をお願いいたします。